GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

スノボ初・体・拳!~貴様は既に折れている~

友達とか友達じゃない人とかに誘われて、スノーボードに行きました。

全くやったことが無いので最初腰が引けていたのですが、

みなさん「俺も初心者みたいなもんだよ」と仰るので信じて付いて行ったら、大嘘

俺が滑ってて、転ぶと後ろから三機のドムがジェットストリーム

ある意味世紀末に三輪バイクに追われるじぃさんのような気持ちでのスタートとなりました。

リフトの入り口がICチップによる自動改札になってて戸惑ったり、

板の履き方脱ぎ方から教えてもらったり、あっという間に筋肉痛になったりと、

普段の引き篭もりっぷりを遺憾なく発揮しての大活躍。

初めての人は頭打って脳震盪とか、骨折るとか怖い話も聞いていたのですが、

普段から逃げ腰なのが功を奏したのか転びはしたものの大きなダメージは無し。

二日間転びまくった甲斐あり、どうにか滑って曲がって止まるくらいはできるようになりました。

滑れるようにもなったし、新しい友達も増えたし、非常に有意義で楽しい旅行でした。

えー、スノボ、凄く楽しいです!!

久々にスポーツを楽しいと思いました。

定期的にやりたい。というか二月中にもう一度行くのが目標。

でも、人の車で行き人の教えを受けて人の家に泊まるという、

実にどうしようもない行程であったので次も声が掛かるかは疑問ですが…(;´Д`)

俺、提供できるコンテンツが無いよ…。