GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のブレイド

睦月は自分をコケにされたから怒ったのに、結局手柄は他の人が横取り。

広瀬パパは広瀬さんを襲いそうでドキドキしました。

デカレンジャー

「レクイエム・ワールド」というタイトルも暗喩的で、

実に「俺の側に近寄るなぁー!」というか、ゴールドエクスペリエンスレクイエムというか。

担当者は知っててやったと思うんだけどどうだろうか。

しかしデカレンジャーの無軌道ぶりは凄いですね。

こんだけ女性が活躍するというのも、今までのセオリーには無い。

ある意味、時代にあってるのかも。

プリキュア

今週の話が結婚式というのはなんらかの意味があるのだろうか。

昔は結婚式というと夢の中のお話で、二人は幸せに暮らしましたとさ、

だったのが、最近はもう色々と現実的に見えて仕方が無い。