GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

美人秘書がやってきた

プリンタを買いました。

EPSON PM-A890

コピー機、スキャナ付のハイエンド複合機です。

今までショボイ&古いのしか使ったこと無かったんですが、

新しいからか高いからか、印刷が凄い。マジ凄い。

静か、早い、綺麗。

今までのプリンタはガチャーガチャープシューってラックを揺さぶりながら印刷してたんですが、

もう、スースーはい出来上がり!みたいな。

今までのが「ハァハァ…先輩、出来ました!自分入魂の一作です!押忍!」だとするなら、

「書類?先ほど作成して机に置いておきましたよ。まだ見てないんですか?」っていう美人秘書くらい違う。

眼鏡でハイヒールの美人秘書くらい違う。二回言った。

インクカートリッジが6色で、1色千円とかいうアホみたいな値段がついてますが、

まぁ美人秘書を維持するためには仕方がありません。必要経費だと言えます。

結婚関係で印刷物も多くなりますし、

秘書には是非とも獅子奮迅の大活躍を(涼しい顔で)お願いしたい。


カテゴリ数が増えてきたし、明らかに「ゲーム」って括りで纏められるので、

出来ればサブカテゴリみたいなのを実装したい。

したいけど、いいやり方が思いつかない。

なんかカッコいいのがあったら是非教えて下さい。

あと、突っ込みの欄は複数行の方がいいんですかね?

誤送信の問題と、一つ一つ結構長くなるみたいなので。