GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

バージョンアップ

(主に私が)物凄く使いにくいので、前々から改善したいと思っていた、当日記のカテゴライズ機能。

技術的な目処が立ったので、ここ数日で作ってみました。

どう考えても、「ゲーム」という親カテゴリはあったほうがいい。

結果超暫定的な措置ながら、一応「サブカテゴリ」が実装できました。

ついでに、各日記への直接URLも付けてみました。

なんといっても一番工数がかかったのが、カテゴリの書き直しw

そろそろ日記も三年分になり、微調整もしたいため置換して終わりにもできず、

結局全部手作業で直しました。

めんどかったです。


THE 原始人、最後のアイテム出現条件が判明しました。

ってふざけんな!

でもコンプリートはしたいので、そのうち実行する予定…。


久々に塊魂やろうと思ったら、ソフトが行方不明に。

心当たりは当たってみたのですが見つからず。どこ行ったんだ、王子。