GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

スパルタの亡霊

大阪から出て来た(もはや「帰って来た」とは言えない)友達夫婦がうちに泊まって遊んで行きました。他の友達も集まって飲んでゲーム。一番盛り上がったのは「ブシドーブレード」w


PSPゴッドオブウォー、クリア。短いとは聞いていましたが、5時間とはまた極端な。アクションゲームとして、また映像のクオリティとしては勿論文句無し。PSPでここまで出来るのか!という感動と、今後のソフトがこれをマイルストーンとするなら、開発大変だなぁと思ったり。

クリアしたらチャレンジモード的な物が出現しましたが、これがまた偉い難しい。1ステージもクリア出来ないんですが…続けるかどうかちょっと考え中です。