GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

メダルコンプ

カルドセプト、メダルコンプリート。

f:id:machine913:20151224184920j:plain

 

条件が分からなかった最後の2つは、結局ググってしまいましたが、この条件は手探りだと分かったかどうか…。条件さえ分かってしまえば達成の難しいものではなかったので、サクッと取得。

 

全部揃えてみて、一番難しかったのは「3vs1で勝利」かな。「グーバで全領地を埋める」「全アイドル配置」辺りが次点。

 

メダル全体の難易度としては、DS版の方が難しかった印象。DSでは「アイテム破壊をX回以上」とか、今考えても面倒なことこの上ないのがあったからな…。あと今回は「オンライン対戦でX勝」とかの他人と関わらないと取れないメダルが無いのがありがたい。

 

これで残るタスクは、カードのフルコンプ。現在、残り14種19枚。