GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ブレイド諸事

仮面ライダーブレイドのOP/EDのCDが欲しいのですよ。

ちょっと試聴してハマッてしまいました。

が、平成ライダーはすべからくavexレーベル。つまりCCCDなのです。

これには金は出せません。

あとファイズのヴォーカルCDも欲しいんですが、当然CCCD

欲しい!でも買えない!


ブレイド繋がりでもう一つ、ふと思ったこと。

ライダーにだって生活があるわけで、戦ってるだけでは収入がありませんから他に本業を持っています。

まぁ大抵アルバイトとか身軽な職種な気がしますけども。

ブレイドの主人公剣崎君は「人類基盤史研究所」というところに勤めていて、

ライダーシステムはそこからの支給品です。

ということはですね、彼の履歴書は「職業 仮面ライダー」となるわけですよ。

(彼自身も、戦うことを「俺の仕事だ!」と言っている)

今までありそうで無かったこの状況。中々に萌ゆるものがありますな。ハァハァ

まぁ、件の研究所は第一話で壊滅したんですがw