GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

DV

ハンドルが届きました!

早速頭文字Dを開封。ハンドルを接続して起動。

おぉ、縁石に乗り上げるとハンドルが取られる。

カーブに入るとちゃんと反発するよ。凄い!

ガッチョンガッチョン

あれ、ハンドルから変な音がするよ?

というか音というか、フォースフィードバックがついたり消えたりしているような…。

モーターが断続的にサボっているような…?

そんな悪い子には、ちょっと厳しく躾けなければ。

それ!

ウイン!ウイン!ウインウイン…ウイン…ゥィ……

沈黙。

静寂。

えーというわけでですね。彼はそれきり帰ってくることは無かったわけですが。

なんというか、躾けようと思ったら厳しくし過ぎて死んでしまったという、

最近の日本の親のような状況になってしまいました。

というかこりゃ、壊れてたな。


職場の監視がきつくなって、中々日記も書けません…。