GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

BIRTH

本日は誕生日でした。

と言っても遂に私も25になってしまい、

この歳になるといい加減嬉しくもなんともないですね。

で自分プレゼントとしてBIGTIMEを購入しました。

プレゼントというか先日の大寝坊で痛く反省し注文したものでしたが、ワザワザ今日届けるとは気が利いてる。

「起きられないんだけどどうしたらいい?」と人に聞くと、

「早く寝ろ」「起きるつもりで寝ろ」と言われることが多いのですが、

早寝はやってますし、そんな精神論で起きられりゃ苦労しないわけですよ。

目覚ましを止めて二度寝してしまうならまだしも、

一時間に渡って鳴り響く目覚ましに気付きもしないわけですから、もうどうしようもない。

我が事ながらお手上げ。

元々私の使ってる目覚ましはかなりうるさく、向こう三軒は聞こえるだろうと思うのですが、

目覚ましがいくら吼えようと、掃除機をかけられようと、顔に直射日光が当たろうと起きない、

頑固なまでに起きないので、もう音とかそういう間接的な物じゃ無理だろうと判断。

今回購入した物は物理的に振動します。

それだけに1万円と目覚ましにしては随分な高値。

しかしコイツが駄目だったら、いよいよ最後の手段おこし太郎しかなくなってしまうわけですが、

いくらなんでも目覚ましに10万は高い。高すぎる。

頑張れBIGTIME。というか頑張るのは私でした。