GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ツッコミ

会社でボケーっとしてたらなんとなく方法が思いついたのでツッコミ機能のコーディングを開始。

会社で大体2時間で雛型を作り、会社じゃテスト出来ないので自宅にてデバッグ、調整。

合計5時間程で一応の形になりました。

中を見られると恥ずかしくて自殺するようなクソプログラムですが。

当初Rubyで書こうと思ってたのですが、元々の日記がPerl製だし、

手早く作るには知ってる言語だろうということでPerlで製作しました。

死ぬほどバグがあって、恐らく閲覧者が考えるであろう「挑戦」をすると

あっという間にぶっ壊れると思われますw

まぁ問題無ければこのまま使うし、使い物にならなければ書き直します。