GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週の響鬼

斬鬼さん引退、新生ライダー誕生!の回のはずだったのですが、

結局斬鬼さんの渋さばかりが際立っていましたw

○鬼の名前は世襲なのかと思ったら、自分で勝手に名乗っていい様子。

「いや、斬鬼さんは斬鬼さんで居てください」と轟鬼を名乗る戸田山君ですが、

引退したらもう鬼の名前は使わないのでは…。

弦の音撃はカッコヨさ半分、ダサさ半分。

ギタープレイ自体はカッコイイんですが、あのカッコでギター掻き鳴らすのがカッコイイかと言うと…。

これで出てきたライダーは響鬼威吹鬼斬鬼轟鬼裁鬼弾鬼

何気に例年よりもライダーの数が多いですね。

あれだけダサイダサイ言ってたデザインも、今やかっこよく見える始末。慣れってのは怖いものです。