GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ジェダイルーク

あけましておめでとうございます。

 

元旦を自宅でぼんやり過ごしていたら、スマホにツムツムの通知。ツムツムはもう遊んでいませんが、当時かなり頑張ったこともあってアプリを削除出来ず、今までもたまに通知が来ていました。いつもは「イベントやってるよ!」くらいの内容でアプリを起動することも無いのですが、

 

「三が日限定セレクトボックス!ジェダイルークとか入っています!」

 

元旦の過ごし方が決まりました。

 

実際の内容としては、三が日の間日替わりで人気ツムの入ったセレクトボックスが引けるという物。目玉のジェダイルークは元日一日限定で、約4%の排出率。以前の残高と、ルビーも突っ込んで一日休まずプレイし続けて大体40回くらい回しましたが、分かっていたけどまー見事に出ない。というか4%を引き当てるにはそもそも試行回数が全然足らないんだけど、一日で稼げる金額には限度がある。夜になり、もう自分では出せる気がしなかったので、息子に「出なくてもいいから引いてくれ」とお願いしたら、3回目でサクっと当ててくれました。当たったことも勿論嬉しいんだけど、久しぶりにツムツムを一日追い込まれてプレイして、改めて「追い立てられて遊ぶと焦りばかりで本当につまらない」と実感したので、とにかく解放感が物凄かった。息子には感謝しかない。

 

f:id:machine913:20210112175305p:image