GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ジェダイルークスキルマ

f:id:machine913:20210406024142p:plain

からのー

 

f:id:machine913:20210406024147p:plain

こう!

 

ということで、元旦に取ったジェダイルークが本日スキルマックスとなりました。

 

ジェダイルークは効率ではガストンに譲るものの、1プレイでの獲得コインは数万枚に到達するパワー!ということでかなり期待していましたがスキルの扱いが難しく、練習してみたものの一番調子いい時でガストンと同じくらい(7000枚程度)と思ったほど振るわず。でも練習して結果が伸びていく感じは久しぶりでちょっと楽しかった。

 

これでランキングのトップ3(ガストン、ジェダイルーク、アナキン)がスキルマックスとなったので、これで終わりにしたいと思います。