GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

モンハンライズ置き物コンプ

モンハンライズ、置き物コンプリート。

 

置き物は一部を除き、ランダムでたまに引ける福引で、ランダムで景品に並び、ランダムで出る大当たりを引くと貰えると言う入手確率の低い物です。

 

とは言えこれだけやってると引いた回数もかなりなので、あと一つ「ブンブジ茶釜」を残すのみでしたが、これがまぁ全然手に入らない。そもそも景品に滅多に並ばないし、並んでも大当たりが出ない。最早諦念を感じつつ回していましたが、この度「大当たり200回記念」ということで贈呈されました。

 

残一だったのでこれでキリよく終わりましたが、残りが複数あったらどうなるんだろう。