GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

コイバナ

最近は他人のコイバナで一喜一憂しています。

といってもwebなんですけど。

男と女がいれば色々起こるわけで、

上手く行くと浮かれたり、酷いフラれ方だと怒ったりしています。

他人事なのにw

で、浮かれるとウキウキしてしまって仕事にならない。

怒るとムカついて仕事にならない。

落ち込むと溜息ばかりで仕事にならない。

他人事なのに感情移入しすぎだろ!とは思うのですが、してしまうものは仕方が無い。

恋をすると心が不安定になるもので、見事にここのところ仕事してません。

納期はキッツキツなんですけどね…。

まぁ大丈夫!なんとかなる!なる!なる!

ということで最近は「たのむ」と書かれるだけで笑えてしまいます。

オマケ。笑ったコメント。

女の人のパンツの下はモザイクが付いてるんだよ

あー、なんか、分かる(笑)