GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

モンハン

相変わらずダラダラとモンスターハンターGやってます。

オンラインでやってると周りの人のランク(この場合強さではなく依頼の難度)が高いので、

私のレベルだと役に立つどころか足手まといにしかならないクエストに行くことになり、

他の人は竜と刺しつ刺されつしてる中で一発で死んだりして、

しかも3回死ぬとクエスト自体が失敗になってしまうので、ほんと気まずい。

こりゃー底上げが必要だぜ、とオフでコツコツとやっています。

やっとレベル3のクエストもこなせるようになり、それなりになってきました。

しかし、モンハンが面白過ぎて他のゲームがガンガン積まれていきます。

明日はスターフォックスアサルト(GC)とアナザーコード(NDS)が発売です。

ヤヴァイ。