GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週の響鬼

響鬼はほんとに面白い。

役者の年齢が高いこともあって演技に不安もなく、安心して見てられます。

その演技の余裕を人物描写に割いている感じ。

ヒビキが言いにくい事を言う時はおもむろに敬語になってみたり。

明日夢の日常(街)は平和で、オルフェノクだのアンノウンだのが介入する余地はない。

これと山中の響鬼を挟んでの演出は、メリハリが利いてていいと思う。

考えて見ると響鬼のデザインってのは、過去の平成ライダーと違って街中だと明らかに浮く。

ショッピングモールでバチを振り回して大暴れとか絵的にありえん。

戦いは山中というスタンスは変えないで行って欲しいと思います。

勢次郎は新ライダーかと思ったらおやっさんだった。おやっさんて。

あと店頭で見てみたら、ディスクアニマルは意外にデカかった(12cmのCDサイズ)


俺はマジだぜー!は本格的に決め台詞にしていく様子。

ということでマジレンジャー

必殺技がゴレンジャー型(ボールをみんなで回してシュート)で、

しかもそのボールがマジピンク(♀)というのはどうなんだ。

あと先週は気付かなかったけど、マジブルーという名前もどうなんだ。

しかもそれが女性というのもどうなんだ。デカピンクを超えるインパクト。

オープニングの歌がとてもよい。気持ちのいい音で好みです。

エンディングは正直微妙だと思ってたのですが、歌手がハレグゥのOPの人でした。

そう思って聞くと聞き方が分かってきたというか、段々気持ちよくなってきたw

マージマジマジーロー マージジルママジジーンガー