GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

いちごパンツ

極魔界村

リズム天国

Carnage Heart Portable

買ってきた。

気が付くと三本とも携帯機ですね。

どれも発売を心待ちにしていた作品で、実に甲乙付け難い。

今日は大豊作で、他にもモンハンPだとかGジェネだとかトリオンキューブだとか

スターフォックスだとかエブリエクステンドだとか、中々の佳作が多数発売されました。

ので、これでも結構悩んで絞った結果です。

しかし、魔界村はまだ分からんけど、

カルネージハートは売れないだろうなぁ…。


三国志大戦DSキタ!

これは喜ぶ人多そう。


名探偵エヴァンゲリオン

意味が分からない。


EXIT、今までステージは全て満点(100点)でクリアしてるのですが、7-2で詰まりました。

どーーーーーーしても99点までしか行かない。

操作はスムーズにやってるつもりなので、

これだけアタックして駄目だということは、どっか手順が間違ってるのかな?

ちくしょーもう一回!!

2秒縮まった!駄目!

5秒縮まった!やっぱり駄目!

10秒縮めたこれでどうだ!まだ駄目!

…その後どうにか100点まで漕ぎ着けましたが、

普段一日10ステージ程度は進むところ、1ステージで一日潰してしまいました。

あー難しかった。

[ネタバレメモ] EXIT Stage7-2

-左のヤング×2を救出後、放置(STAY)して左の天秤に乗る。天秤が下がるので、アダルトを救出。

-アダルトを連れて右端のエレベータに乗る。

-金庫を落としてから最上階へ。リフトでアダルトを左端へ運ぶ。

-左の天秤に、ヤング×2、アダルトを載せる(ヤングとアダルトはずらして、左端に乗せるとよい)

-天秤が下がるので、ヤング一人を脱出させる。

-天秤が上がるので、自分が乗り込む。この際、FOLLOWオン。

-天秤が下がるので、走って左へ。二人が付いてきたら終了。

-スムーズにやれば2.5minくらいで、ギリギリ100点。他にいいやり方があるのかも。