GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

HR8

モンハンP2G、ババコンガ亜種暴れすぎワロタ。ザザミ亜種も中々の強まり加減でしたが、ババコンガほどではなかった。G級とは言え、亜種とは言え、ババコンガ相手に2オチ、50分ギリギリまでの戦いになるとは思いませんでした。

そして、遂にG級のナルガクルガを倒し、HR8になりました!!動きは速い、尻尾の一撃はフル装備で150ある体力の8割を持っていく威力、ガード性能を上げてないとガードしててもガンガン体力を削られる、ガード方向は良く分からない、尻尾は怒ってないと切れないと、実に涙目な性能でした。まぁこれを一人で討伐出来たということは、私もそろそろG級ハンターを名乗ってもいいのではないでしょうか。


寝る前に南極の昭和基地で星を見ていたら、急に空が光りだした。何事かと思ったら、オーロラだった。