GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

もうちょっと!

バイオニックコマンドー、最高難易度で頑張って進んでいます。

兵士3人に囲まれたら即死の難易度コマンドーにおいて、数十人を相手にしなければならない「連邦公文書館」は天王山と認識していました。実際その通りで、操作ミスで、敵の物量で、判定のズレで、死ぬこと死ぬこと。ようやく全部倒したのに、フラグのバグかシナリオが進行せず泣く泣くリセット。こんなところにも罠が…。

しかし徐々に安定する位置取りと行動が分かってきて、どうにか突破することが出来ました。その勢いでモホールも倒して、やっと終盤戦です。

【メモ】開始と同時に奥の右側2階の本棚の裏に移動。すぐ側に敵兵士が降下してきてるので、全員降りるのを待ってスピンで一掃。後はそのままキャンプして寄ってきた敵を掴んでは投げ掴んでは投げ。すぐにアドレナリンも溜まるので、囲まれたら迷わず使う。武器が支給されるけど、取りに行くとまず死ぬので無視がお勧め。顔出してると手榴弾食らって死ぬのと、油断してるとレーダーに映らないままの敵が真後ろにいたりするので注意。羽虫が飛んでくるのはもう必死で頑張るしかない。