GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

さぁ、お前の罪を数えろ

先週と今週のダブル。

ついに最終回。

最後まで全くブレずに面白かったです。ダブルは登場人物を本当に大事にしていて、無意味な人がいない。いい方も悪い方も、それなりに筋を通してる。「仮面ライダー」という言葉をこれだけ大事にしてる仮面ライダーも今までに無い。「その心こそが仮面ライダーなんだ!」

そうやって一年かけて積み上げられた丁寧な人物描写のお陰で感情移入度が高く、最後の変身解除とか、ただガジェット起こすだけなのに泣きそうになりました。

電王も飛び抜けて面白かったですが、それに並ぶ面白さ。一年間、本当に楽しませて貰いました。