GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Depend On Me

そういや昔ソフト持ってたよなーと思って探したら、やっぱりあった。

PS2 drummania

PS2 GUITARFREAKS 3rdMIX & drummania 2ndMIX


ギタフリ、練習中。

毎日寝る前に30分~1時間くらい練習しています。まだレベルが低いからか、日毎に腕が上がってて楽しい。アケコンはボタンが重たいので、なんか左手だけ変な筋肉痛みたいになっていますが。

今日はここ暫く封印していた「Depend On Me(LONG)」をやってみたらかなり譜面が見えるようになっていました。まだ中盤に弾けない場面があるけど、クリアするだけなら大体安定するようになった。凄く好きな曲なので演奏してるだけでも楽しいし、今まではヘタってた所を綺麗に抜けられると思わずガッツポーズですよ。

久しぶりに感じる上達の喜び。全てはDepend On Me(俺次第)なんだ!