GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

レイギガント完了

レイギガント、クリア、トロフィーコンプリート。

プレイ時間32時間。

シナリオ上人がいくらか死ぬのですが、なんか書き込みが足らないからか、どれもサラっと流れちゃう感じ。エンディングが流れた後、システムセーブも無くパっとタイトル画面に戻り、最後までチグハグさは拭えませんでした。

隠し要素や2周目の類は一切無し、リソースが限られるためレベル上げも出来ず、やることが無くなってしまいました。一応、アップデートで引継ぎ2周目を実装するらしいけど、もういいかな。

美術面や音楽など非常に良い部分もあるのですが、高級具材を持ち寄って調理せず突っ込んだ鍋みたいな印象のゲームでした。