GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

パズルクエスト挫折

パズルクエスト、遂に挫折。

 

遂にと言うほどやってないけど。現在LV20で、同じくLV20のデュゴックに9連敗して心が折れた。

 

相手の特性やスキルを見て、丁寧に展開して、こちら有利で相手あと10!みたいなところから、ランダムドロップで赤ドクロ3個出てハイあなたの負けー。とか、ワイルド出て一気に相手が5手打って負けー。とか、あまりにイライラしてスイッチ破壊しそうだったので止めることにしました。

 

基本積み上げのゲームだから、他で経験値稼ぐとか、アイテムやスキル考えるとか、頑張れば打開策はあると思いますが、ランダムが相手有利(と感じるよう)に働いて負けるのがあまりに不快で耐えられませんでした。