GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

HP復活

鯖管引越しに伴い長いことダウンしていましたが、

この度めでたく復活致しました。

チマチマと書いていた日記も一度にアップしました。

たぶん2/12分くらいからの日記が新規かな。

身辺もドタバタしておりますが、今後ともよろしく。


鋳薔薇

アインハンダー

買ってきた。両方シューティングだけどどういうことだ。

後者はPS初期のゲームだけどどういうことだ。

ここんとこ物凄いゲーム買ってるけどどういうことだ。


結婚式の招待状、戻りの締切を過ぎて戻ってこない人が何人かいたんですが、

我らがHigeJapanからも二名いました。

しかも二人とも卒業研究で再発表喰らった人だというのは、中々に興味深い事実ですなw

でもまぁ、その二人に再発表を喰らわした教授は二人より遅いわけですが…。